ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

スキー場は美しい

2012-02-16 09:16:22 | スポーツ・スキー・ゴルフ・ダイエット

2011年2月6日~10日ドラムのMさんと一緒に、長野県菅平スキー場で散々滑ってまいりました。

今回は、5日間有るので、思い切ってSIAのバッジテストを最終日に受けることにしました。
何か目標があると、また充実して楽しいものであります。

お宿はいつものマッキンレー。
昔ながらの三角屋根のこじんまりしたWoodyな小屋にインストラクターたちと寝泊まりしていました。これは過去ブログにも書いてます。

最終日は天候にも恵まれました。リフトからは美しい自然が見れるので、携帯でパチリ音譜

小屋から見えるこの木にも春になると緑が生い茂るはずですクローバー

 

頂上にあるケルン。ここはいつもはすごい風なんですけどね晴れ

さて肝心のバッジテスト(検定)ですが、
何せ50を過ぎてのチャレンジです。
検定委員には「オレ、そんなのかんけーねぇ」ですよねあせる

結果、合格でした合格

いやぁ、うれしかったですクラッカー

仲間もみな喜んでくれました。
「これからは下手な滑りはできませんぞ」
なんて言われたり・・・

次は1年以内に次のレベルの検定にチャレンジします!!

そうそう、明日の夜からは、長野県白馬村にエアジン関係者と
恒例のジャズ&スキーツアーが始まります音譜

筋肉の疲れも取れたことだし、また楽しんできます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿