ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

ハワイはやっぱり最高!

2012-11-08 12:18:49 | 旅行

今回で3回目のホノルルです。
ハワイ島の火山の影響で、火山灰で蒸し暑い日が続いていると、友人が言っていましたが、ついてみれば、快晴晴れ さわやかな風が吹いていました。ハワイって日本の夏のような極暑ではないんですよねグッド!

さて今回もマナテックという美と健康のカンパニーの招待旅行できているわけですが、今回いろんなことがあったので、何回かに分けてだらだらと綴っていきますので、良かったら見てやってください。

現地時間午前10時ごろ到着。日本は朝5時って世界ですね。

御一行様はまず、ワイケレアウトレットで、2時間ほどショッピング。
ここは、COACHやスポーツ系のアウトレットショップが集まっていて安いです。今回、スケッチャーズで、ワイイキキで歩きやすい靴を購入しました。あとランニングパンツ、シャツ、シューズ、もゲットパー

 

さてバスで40分ほどでワイキキが見えてきました。 キタッァ音譜

何度来てもいいもんですねラブラブ

 

ワイキキの東端からヒルトン方面を見た感じ。

 

 

ホテルは、マリオットです。山側の棟。ちょとだけオーシャンビューです。ダイヤモンドヘッドも見えます。

夕方のパーティーまでちょっと休憩することにしました。

 

さすがに夕日がきれいです。

さてウェルカムカクテルレセプションも終わり、ヒルトンの勤めている友人に、日本から持ってきたお土産(焼酎)を渡しに行ってきました。マリオットとヒルトンはワイキキの両端に有ります。タクシーで13ドルぐらいでした。

9時半ごろからその友人と3人で、ヒルトンの近くの地元の人が良くいくというバーに連れて行った貰いました。ギターのライブも入っていていい雰囲気です。外はヨットハーバー。いい感じでしょニコニコ

 

帰ってきたらもう12時を過ぎてました。日本時間朝の5時半あせるシャワーを浴びて寝たのが1時過ぎてましたね。長ーい、1日でした。これで時差ボケもちょとは治るでしょう。さあ明日は、アラモアナあたりでショッピングの予定です音譜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿