ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

13kmの朝トレ

2012-06-27 09:37:06 | スポーツ・スキー・ゴルフ・ダイエット

今朝も昨日に引き続き、すがすがしい梅雨の晴れ間となりました晴れ

昨日は、ウォーキングでの散歩でしたが、今朝はマウンテンバイクを使って、90分のトレーニングをやってみました。

6:30出発

江古田 ⇒ 中大グランド跡地 ⇒ 豊島園 ⇒ 光が丘 ⇒ 
城北公園 ⇒江古田

という全長13kmほどの工程です。城北公園まではMTBで40分ほどでした。5分ほど休憩して、城北公園からは、MTBを並行しながら、徒歩で帰ってきました。

MTBだとスイスイです!徒歩がなければ60分コースですかね。

 

 

整備したロッキーマウンテン(MTB)も快調な走りを見せました自転車

 

帰ってきて、NHKのハングル講座を聞きましたが、いつもより頭にどんどん入ってくる感じでした。朝トレのおかげで、やはり脳の活性化が出来ているようです音譜

出がけに、体脂肪ダイエット&筋肉増強プロテイン「オーソリーン」も飲んでいるので、さらなるシェイプアップ効果の方も楽しみですラブラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿