ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

クリスマスコンサート

2008-12-13 08:17:16 | ライブ・コンサート

12月だと言うのになんと言う暑さ・・・?多分18度くらいは有ったんではないでしょうか!まぁ、お日柄も良くて一安心。去年はとても寒かったのを覚えています。

朝6時に起き出していざ出発。練馬から1時間半で到着です。下りなので早かったです8時半には到着です。「はなまるバンド」は熊本高校の同級生バンドですね。30年以上も前のつながりが音でまた繋がるって不思議ですよね。

アコーデオンの大塚くんは今年もミュージシャンサンタとして人気者でした。子供たちが凄く楽しんでくれて本当にうれしい限りです。「ポニョ」はさすがに人気でした。クリスマスメドレーあり、ちょっと毛色を変えて「花」(泣きなぁさぁい~)なんて演奏したり40分の楽しいライブでした。

大塚雄一HPhttp://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/ohtsuka.html

明後日は「シャイニングパーティー」でまたまた「はなまるバンド」が登場します!

 

CDの視聴とダウンロードがこちらから VMEインターネット音楽配信 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿