ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

今年1年の感謝!

2008-12-31 17:29:12 | 徒然日記

かな~り昔に「ビックリハウス」と言う雑誌に載っていたことわざジョークに「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大晦日」と有りました。当時は笑ったものですが、このご時世ではドキッとしますよね。

病気けがも無くすごせた事に感謝しつつ、元旦は、来年もまた良い年でありますように、祈願したいです。やったようにしかならないですから、楽天的に活動します。でもやったようにはなるんで有れば、凄いことだと思います。

思ったようには・・・?でも、やったようになるんです!!

今年の正月は、家でじっくり過ごそうか・・・と思っていたのですが、毎年恒例になっている長野県菅平スキー場の初滑りにいつもの仲間と2日より行く事にしました。また報告したいと思います。

気まぐれな日記ですが、皆さんまた来年もお付き合いくださいね。コメントなど、どしどし歓迎しますのでよろしくお願いします。

では良いお年を!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿