ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

テキサス~ロス旅行行ってきました。

2012-05-01 12:02:02 | 旅行

毎年参加しているマナフェストツアーですが、これはウェルネス関連の会社の世界大会なので、前半お仕事、後半観光といった感じですね。4月11日成田を12時に出発ダラスフォーワース空港に同日朝9時に到着(13時間かかります)長い1日が続きました。

入国審査で、観光ですか?と聞かれて「ダルビッシュ!」というと審査官がニコッとしたほどです!これで8回目のテキサスですが、今回はやはり、ダルビッシュのテキサスレンジャーズでの活躍が話題になってましたね。

 

テキサスレンジャーズの公式ショップがありました。(フォートワース)

店に入っていくと「ダルビッシュ?」と店員に声をかけられたほどです。
Tシャツを2枚ゲット(なかなかサイズがなかったです)

こんなグッズも購入!

 

細胞間コミュニケーションで健康増進!ということで、革新的栄養素を作り出すマナテックの研究所を視察! サプリメントの研究所ってなかなか無いですよ。

 

 

 

続いてカーボーイの町ストックヤードに出かけました。

田舎町です。警察官も馬に乗ってますぅ!

 

夜は、レストランで食事。このビールは、フルーティーでおいしかったです。

 

ストックヤードに有ったチョコレート専門店。全て手作りで、アメリカのチョコレートも美味しいものがあるってわかりました。

いろいろあるんですが、今日はこの辺で。
まだまだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿