Semantic High!

グルコースの中の人のブログ

your.24oclocks.com

2007-05-28 21:16:14 | glucose inc.
引き続き「24oclocks.com」ネタです。ありがたいことに、リリースしてからいろいろな反応をいただくことができました。新鮮だったのは、アクセスログを見ると海外からのアクセスがけっこう多いこと。南アフリカから来ていたり(ほんの数アクセスですが)、フランス語やドイツ語のブログに取り上げられていたり(ただし読めないので評判は不明)。ウェブは世界とつながっているという、ごく当たり前のことに改めて気づかされました。

そんな「24oclocks.com」に新しい機能が加わりました。題して「your.24oclocks.com」。自分の書き込みを1ヶ月単位で一覧表示するものです。例えばぼくの書き込み一覧はこんな感じ。データの収集を始めたのが5月中旬なのでまだ十分な数ではありませんが、なんとなくの生活パターンが透けて見えるのがおもしろいというかおそろしいというか。ぼくは思いついたときに書き込む程度なのでまだばらつきがありますが、ヘビーユーザーの一覧表示は圧巻です。

アクセスは「http://your.24oclocks.com/」の後にユーザー名を入れるか、24oclocks.comのユーザーページで「Yours」をクリックしてください。「生活の俯瞰」というテーマはこれからも追いかける価値がありそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24oclocks.comリリース! | トップ | flickrflow.com »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたホリプロからフェラドルが・・・堀越のりに下半身スキャンダル!! (またまたホリプロからフェラドルが・・・堀越のりに下半身スキャンダル!!)
2007-06-10 11:30:23
堀越のり ネイル 堀越のり ネイルサロン 堀越のり 画像 堀越のり ブログ
元カレからまたまた下半身スキャンダル流出!!まさにお宝映像は必見!!
返信する
はじめまして。 (oka)
2007-07-05 23:31:43
はじめまして。
先日の日経産業新聞で、グルコースさんを知りました。とても興味を持ったので、さっそく訪問&24oclocksを使ってみたいと思います!

ところで今、既存のポータルや検索エンジンも
ひとつのツールとして汲み込む形の、ユーザー各々が
構築するトップ(ホーム)ページというサービスを
カタチにしたいと思っているのですが・・・
こういうのって、一緒にやらせて頂くことなんて
・・・無理ですよね?^-^;

info@dog-tag.jp
返信する
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇ (◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇)
2008-01-15 18:20:33
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://sinkode1214.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

glucose inc.」カテゴリの最新記事