Semantic High!

グルコースの中の人のブログ

グルコースのブログ、再開します。

2009-04-27 15:05:42 | glucose inc.
グルコースのブログ、再開します。ということで、この場所で再びブログの更新を始めたいと思います。

長らくご無沙汰している間に、グルコースではいくつかのサービス・アプリを開発し、公開してきました。

グループのメンバーでお気に入りのページを教えあうコミュニティ・ブックマーク「4dk」

iPhone・iPod touch向けTwitterリーダー「Fastweet」

グルコースにとってはじめての本格的なウェブサービスの立ち上げ・運用とiPhoneアプリの開発は大きな経験になりました。また、開発メンバーも増え、陣容が整ってきました。

これからグルコースは新たな目標に向けて活動を始めます。「日常生活は技術によってどれくらい変わるのか」というテーマに沿って、ソフトウェア・サービス、ときにはハードウェア(!)に関わるプロダクトを開発していきます。このブログでは、グルコースが取り組んでいる技術に関連する記事や、開発中のデモをお披露目する場にしたいと思っています。

それでは、これからもよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flickrflow.com | トップ | Make: Tokyo Meeting 03に参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

glucose inc.」カテゴリの最新記事