茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

配当金が来ますた。

2006年06月03日 | Weblog
現保有株、ソニー・トヨタ・松下電器。
格1株づつでおま。

なんか、ソニーから来たよ。
「配当額、1株13円」、、、だ っ て。
うわあああああ~~~~!!
6((((≧▽≦))))9 シェイク!シェイク! (ユンソナのCM)

別に一株分だけ貰ってもねぇ・・・ウレシク無いけどネ_| ̄|○
小金持ちに成る事すら、程遠いね。

ぜってー、何かが間違ってる・・・この国w

2006年06月02日 | Weblog
オランダの小児性愛者が、
12歳からの性交渉の合法化児童ポルノの所有
動物との性交渉の合法化等を主張して新政党を結成。
言語道断であるとの非難を浴びてい る。

新政党は「博愛・自由・多様性<NVD>」党。
同党のウェブサイトでの発表によると、31日にも正式に政党として
登録されるであろうとのこと。

「我々は(議会のある)ハーグを震え上がらせるぜ」

NVD党は、性行為の年齢制限の12歳への引き下げ、
最終的には年齢制限の廃止を目論んでいる。

「性行為の禁止は子供をおかしくするだけだ。
我々は小児性愛について、まずは国会で論議したい。
他の政治家どもは我々小児性愛者をネガティブな文脈でしか語らない」
NVD党の共同設立者であるAd van den Berg氏。

オランダでは、1996年に隣国ベルギーで起きたマーク・デュトロー事件依頼、
小児性愛はタブーとなっている。

オランダは、既にソフト・ドラッグ、買春、ゲイ同士の結婚などに関して
リベラルな政策を展開しているが、さすがに衝撃が広がっている。

30日に発表された調査結果は、82%の回答者が政府に対して
NVD党を阻止するなんらかの措置を求めている。
また67%が小児性愛を推進することは非合法にすべきだと回答している。

「子供にとっての権利を広げると吹聴しているが、
性交渉の年齢制限の12歳への引き下げの主張はもちろん
連中の性的嗜好に基づく主張にすぎない。」
反児童性愛の活動家Ireen van Engelenさん。

右派の議員Geert Wilders氏は、NVD党のような
「病んだ意図」を持った政党が本当に設立されうるものかを
調査よう政府に要求。キリスト教SGP党のKees van deer Staaij氏も
「児童性愛者と児童ポルノはあらゆる立憲国家でタブーであり、
これを破ることは犠牲者を生む」として政府に対応を要求した。

NVD党は、児童ポルノの流通禁止を支持するものの、
個人的な所有は許可されるよう主張している。
また日中のテレビでのポルノの放送を支持しており、
暴力的なポルノだけが深夜の放送に限られるべきだとしている。

幼児は性教育が提供され、16歳以上になるとポルノ映画に出演したり
買春したりが許可されるべき、また動物虐待は非合法であるものの、
動物とのセックスは許されるべきと主張している。

公共の場で裸になることや、
すべてのソフト・ドラッグとハード・ドラッグも合法化されるべき。
また、鉄道運賃の無料化も主張している。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

12歳でセックスしないと、子供がおかしくなる・・・?
動物とのセックスは許されて、それが必要・・・・・?
16歳になったら、ポルノに出て娼婦に成るべき・・・?
真っ昼間から、ポルノ放送見せるべき・・・・・・・?

イイ国創ろう、、、ナンタラカンタラw
って言葉は、当てハマりますかね?

卵が先か、ニワトリが先か・・・みたいなw

2006年06月01日 | Weblog
改正道路交通法が6月1日から施行され、駐車違反の取り締まりが激変する。
問答無用の取締りを回避するには、どうすればいいのか。

6月1日から駐車違反の取締りが民間委託されるのは、
東京・大阪・名古屋など大都市を中心とした270警察署の管内だけ。
管内では、民間の駐車監視員が活動する際のガイドラインがあり、
重点的に放置車両の確認などを行う路線や地域、時間帯が
インターネット上で公表されている。

新宿署管内では、甲州街道や靖国通りなど主要幹線道路が最重点路線
(午前8時から翌3時まで)となっている。
その他の道や地域も、午前8時から22時までが重点地域となっており、
地域が色分けされた地図も公開されている。

出かける際は、事前に確認のうえ、“危険地域”で路上駐車しないのが一番だ。
ただ、重点地域外でも、警察官が違法駐車を確認すれば、いつでも確認標章
(シール)を貼り付けることはあるので油断は禁物。

万が一、監視員が自分の車にシールを貼り付けている現場に出くわした場合、
その場で自分が運転者であることを申し出てしまうと、シールではなく、
青色切符を切られてしまう恐れがある。

現場は見過ごし、後で車の所有者として放置違反金を支払う方が減点がなく、
金銭的な負担だけで済み、確実に“お得”といえそうだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

罰金は払うが、減点はヤダ・・・・ってか。
なんかコレって罰金が先か、減点が先か・・・みたいな感じw