鈴鹿で11月に330の4HTが走ってくれた。 それと入れ替わる訳ではないが、
修理のパーツも時間が掛かるし、そろった所でまたお金も時間も掛かる。
今までは、安いパーツを切り盛りし自分で出来ない作業も東京自動車、チバモさんの協力でここまでこれた。
しかし昨今の経済状況、並び私の身辺の事情からグロリアの復帰が難航することから、これ以上、他の話題でこのテーマのブログを続ける事は精神的に辛いです。
連日300件近い方が見てくれているのに申し訳ありませんがしばらく休ませてください。 4月の冨士ジャンボリーは無理でも、いつかまたサーキットをグロリアで走る日が来ると信じ精進します。 来年、世の中どのように変化するか判りませんが、修復計画が出来たらまた再開します。 長きに渡る閲覧有り難うございました。
修理のパーツも時間が掛かるし、そろった所でまたお金も時間も掛かる。
今までは、安いパーツを切り盛りし自分で出来ない作業も東京自動車、チバモさんの協力でここまでこれた。
しかし昨今の経済状況、並び私の身辺の事情からグロリアの復帰が難航することから、これ以上、他の話題でこのテーマのブログを続ける事は精神的に辛いです。
連日300件近い方が見てくれているのに申し訳ありませんがしばらく休ませてください。 4月の冨士ジャンボリーは無理でも、いつかまたサーキットをグロリアで走る日が来ると信じ精進します。 来年、世の中どのように変化するか判りませんが、修復計画が出来たらまた再開します。 長きに渡る閲覧有り難うございました。