タソガレブログ

読んだ本のこと。観た映画のこと。マイブームはころころ変わります。

結果がひどいのよw

2008-10-15 21:07:44 | 未分類
ちょっと結果がひどいwwwwので、転記してみますよ。

血液型ゲノムやってみた。端的にいえば占いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怠けがちな気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。

正義感: ★★☆☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
好奇心: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格

あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金
を使います。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解し
てくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。怠け癖
があります。

W O R K 仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょ
う。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をお
いて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。

L O V E 恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケ
になります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという
気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です

怠け癖があります とにかく面倒くさがりです あなた自身はあまりやる気がありません

どんだけwwwwww

ひどい人間だなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿