Glass Fix

メガネSHOPです。

Glass Fix の IOFT その2

2006-10-16 17:53:06 | IOFT、シルモ、MIDOなどの展示会
昨日に続き IOFTレポートを!

  第2弾はウチでもfluer と ville が大人気の
     KAMUROさん の新作を!



今回のカムロさんのフレーム達ですがなんと
スタッフの皆さんがデザインされたみたいで
どれも素敵なものばかりでした!(^^♪



まずは  hoa   (ホア)
実はこれ写真では全くわかりませんが
テンプル部分についてあるお花の色が内側と外側
で違うんです!(゜レ゜)





次は nabi (ナビ)
きれいな色のセルフレーム、テンプル部分が
かまぼこ状?になっていて中の蝶々が立体的に
見えちゃうんです(^^)v
おや?あと一色グレーがあるんですがない、、、、
私が掛けてる時に撮っちゃいました(~_~;)


あと、とっておきのコがいるんですがあまりの
興奮に撮るの忘れてしまって。。。m(__)m

そのコが気になる方はこちら♪
    ↓
新作skipper

今日紹介したフレーム達にお店で会えるのは
12月ぐらいだそうです!
すごく楽しみですね!


明日もまだまだありますよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。