Glass Fix

メガネSHOPです。

Matt Monro

2010-09-28 13:06:35 | 情報
今日は、Matt Monro という英国男性歌手を紹介します。
ジャンルは、JAZZ・スタンダード・ポップス・ミュージカルナンバーと幅広く歌いこなせるので枠にくくれません。

彼の声が、シナトラの声に似ていたため、"英国のシナトラ"と呼ばれていたそうです。(自分の中では、シナトラより声質は軽く・甘い歌声です。スイング感はシナトラにかないません。)

様々なナンバーの中で、
"yesterday"
"WHEN YOU WISH UPON A STAR"
"born free"
"maria"
"shadow of your smile"
が、お気に入りです。

その中でも、
"yesterday" のカバーは最高です。
ビートルズのオリジナルやシナトラのカバーとは違う、哀愁がとても感じられこの秋口にはとても合います。



是非、一度聴いてみてください。
You tubeでも、アップされていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。