Glass Fix

メガネSHOPです。

『BALTAN VS ELEKING』

2006-10-09 11:49:28 | レスザンヒューマン
久しぶりにメガネのご紹介をしたいと思います!
今回改めてご紹介するのは less than human の
BALTANELEKINGです!!
さらに今回は1本づつカラーを選びました。
この2本だけが他とは違う生地になっており
とてもシックな仕上がりになっているので
大人なメガネをお探しの方にはお薦めです。




less than human   BALTAN S-6   ¥31500


バルタン星人のハサミを表現しているので
キレイな丸みを持ったフレームに仕上がっています。
丸みによってやさしい印象になると思うので
特に女性にお薦めです♪



less than human   ELEKING S-7   ¥31500


ELEKINGは細身のフルリムでスクエアになっていますので
掛けた時に知的な印象になると思います。
これならお仕事で使われるにも問題無いのでは
ないでしょうか。



マットブラックのフィギアもこんなにカッコ良く
なっていますので、このフィギアを目的に
メガネを購入というのもアリでは・・・!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。