Glass Fix

メガネSHOPです。

今日は 『工房 樹 TATSUKI』 (木製〔ウッド〕眼鏡〔メガネ〕) です。

2008-04-27 12:06:41 | 工房~樹~(木製眼鏡(メガネ)
はーい、今日は大好評絶賛開催中
『工房 樹~Tatsuki~』です

今回のモデルは、『工房 樹~Tatsuki~』
原点ともいえるファーストモデルです

ちなみに樹さん使用モデルです。

それでは、どうぞ~。

ジャン!!!


まずは、こちらから~。

レンズの天地幅(レンズの上下幅)が大きいタイプ~

う~ん、クラシカルな感じがありありで渋いですね。

こちらが初登場黒柿です。

まだらな感じも天然素材ならではね~


実は、テンプルに手彫りのものもありますが、
撮り忘れちゃいました
(大失態。)

詳しくは、当店へGO!です。


お次はこちら~。


レンズの天地幅(レンズの上下幅)が小さいタイプ~。

シャープなデザインね~
素材は、紫檀です。

こちらも、初登場のアオダモです。

野球のバットなんかに主に使用します


いかがでしたか?

今回、『工房 樹~Tatsuki~』はあっさりと
紹介させていただきました。(何せ多いので)

期間中できる限り惜しみなくご紹介する予定です

お楽しみに・・・。




『工房 樹~Tatsuki~』のコレクションショーは、
~5/11(日)迄です

その間に何と5/3(土)、5/4(日)
樹さんご本人が来られる予定です
一応予定ではだいたい、お昼頃~夕方ぐらいまで?です。


最後に真心を込めた『工房 樹 ~Tatsuki~ 』 のことを
もっと知りたい方は、こちらをクリック~。ホームページです。
そして房主の何かほのぼのしちゃう(!?)ブログはこちらをクリックです。
宜しくお願いいたします。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。