Glass Fix

メガネSHOPです。

IOFTその3の続き

2006-10-21 11:24:56 | IOFT、シルモ、MIDOなどの展示会
前回はJAPONISMでしたが今日は

BCPCMUGUETです!

ではこちらを!(^◇^)

BCPCのBP3029


(クリックすると違うアングルでご覧頂けます(^^ゞ)

キュービックブロックモチーフシリーズ!
2枚目の画像のフロントはオリジナルカラーでらしく
とってもキレイ♪


MUGUETのMU-1031


(こちらもクリックすると違うアングルでご覧頂けます(^^ゞ)

うちでも問い合わせの多いMUGUETのセルフレーム!
今回のこちらは目尻に流れるようなフォルムを表現したそうです(^^♪



あと



上がIOFT前に招待状と一緒に送られてきたプレート?
下がIOFTのブースで頂いたセル生地のペンダント?!




2つをつなげて
これで完成です(^^)v

昨日からもうお店にも新作が届いてます! 
なので明日は新作を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。