Glass Fix

メガネSHOPです。

IOFT後発組!?

2007-10-13 20:16:45 | IOFT、シルモ、MIDOなどの展示会
スタッフ皆で帰る予定でしたが私だけ
訳があって帰りが遅くなってしまいました!
(実は2人でブログを回してるのは内緒)


一人にブログを任せっきりでは悪いので
私もIOFTのレポートをさせていただきます!


5周年イベントが忙しくて初日しかまわれなかったんですが







芸能人ばっかり見てて肝心のメガネを見るのを忘れてしまいました!






・・・・というのは冗談で(半分本当ですが・・・)

沢山ゲットしてまいりましたよ!

特に私がプッシュする新作は、JAPONISMBCPCJ.F.REYでございます♪



一つずつ一言であらわしますと



JAPONISMはエッジィ!

BCPCはパズル!

J.F.REYは立体美!


抽象的ですが、見て頂ければ・・・


お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。