Glass Fix

メガネSHOPです。

『デビルマンとのコラボレーション!!』 

2006-12-16 11:53:23 | レスザンヒューマン
本日は『Less than human』の新作をご紹介致します!!
今回はあの懐かしの人気アニメデビルマンとのコラボレーションで、色々楽しいオマケ
も付いております♪\(´∀`)/


↓(クリックするとL.T.HのHPがご覧になれます。)

デビルマン1(上)・デビルマン2(下)  ともに¥33600


まずはメインの眼鏡ですがブロウバーの着脱機能で
ふた通りのスタイルが楽しめます♪
しかも今までのようにネジで留めるタイプではないので
簡単にブロウバーを取り外しできます。

↓(クリックするとブロウバーを外した画像をご覧になれます。)




ヒンジにはバネ丁番を採用しており、テンプルが外側へ開くだけでなく
写真のように内側へのひねりにも対応しています!!∑(゜Д゜;)




眼鏡には変身前の不動明のフィギアが付いています♪
そしてもうひとつオマケ、画像ではわかりにくいかもしれませんが
フィギアの下にあるのがケムリのCDです!

何だか長くなりましたが・・・
とにかく実際に掛けてみて下さい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。