Glass Fix

メガネSHOPです。

IOFTに行ってきました(その1)。

2007-10-11 17:57:44 | IOFT、シルモ、MIDOなどの展示会
は~い、IOFTに行ってきました
疲れた~。今日からブログはIOFTレポートやります。
じっくりみっちりたっぷりとね~
それではどうぞ~。

10/9の20時頃出発~
(今回スタッフの一人はお留守番です。)

新大阪へ行きま~す。

今回は東京には新幹線で行きま~す
(私は東京へ新幹線で行くのは生まれて初めてで、
今まで夜行バスと青春18切符でしかいったことがありません。)
20時56分に新幹線発車
駅弁を食べて、お酒を飲んで大満足
しかも楽チンで速~い

そして23時10分に新横浜到着~。
一泊していざIOFT会場へ
(途中、写真取り忘れました。)

       ・

       ・
  
       ・
   
       ・

       ・

そして、新横浜から新橋へ

新橋からゆりかもめに乗り換えて
会場である東京ビックサイトへ

   
       ・

       ・
  
       ・
   
       ・

ついに到着!!!
ワクワク、ドキドキ

ミーハーなんで芸能人に会えるかな~

そして通行手形もらってGO!!!


       ・

       ・
  
       ・
   
       ・

といきたいところなんですが今回はここまで。
はい、もったいぶります。ごめんなさい~m(__)m。
明日、まともに紹介いたします。
お楽しみに
最後に会場をチラリです。


今日は何の日?
鉄道安全確認の日
1874(明治7)年、新橋で日本初の鉄道事故が発生したそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。