Glass Fix

メガネSHOPです。

orgreen

2008-07-18 15:25:16 | 情報
突然のビックリ仰天!!
ただの夕立かな・・・


気を取り直しまして
前回に続きましてこの季節に強いメガネ
ORGREEN

梅雨も明け・・・本格的に夏到来!!(個人的には夏大好きです)

をかきまくりなこの季節にはチタン製のこのメガネですね!!

可愛い配色で女性にもおすすめ!!

こんなさり気ないオシャレにビジネスシーンにもピッタリ♪
そんな男性、素敵ですよね



私ごとですが・・・
実は今日、誕生日なんですよ♪

22歳になりました!!



このケーキは姉妹店の萬星堂のスタッフから頂きました!!
そしてなんと・・・今朝、我らの社長よりお祝いのメールを頂き感動しました!!
ありがとうございます。


Glass Fix 堀内



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。