気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

本を

2011年09月28日 23時25分10秒 | 日記



 一昨日、実家へ帰宅したときに
 
 行きつけの 本屋さんにて

 本(漫画)を いくつか購入しました

 その内の一冊 です

 こちらは、


 角川書店さんから9月26日に発売しました

  「 Fate/world guibe 」

 です

 いよいよ 放送がスタートします

 Fate/Zero は もちろん

 Fate/stay naiht と Fate ワールドを知る

 事が出来る本と なっています

 
 私も 初めの頃は、名前は知っていましたが、アニメを見ていなかったので、

 レンタルや、CS放送等で、アニメを見て、好きになった感じです

 
 それを高じて、今の二輪車を痛単車へ してしまうぐらいです。


 今回の初回放送は、1時間の拡大版です。

 幸い、群馬県へ来て 放送が 見られないと思っていましたが

 群馬放送にて、放映されます。

 「 10月1日(土)24:00~25:00 」

 オンで見られる感動です
 
 念のため、実家の録画機で、千葉放送 と 埼玉放送 は、 録画予約済みです。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿