気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

タイヤ交換+電池交換

2010年09月14日 11時51分02秒 | 日記
 今日は、お仕事お休みです

 先日、予約してました

 WR250Rの後輪タイヤの交換に行きます
 
 YSPミサトさんに依頼してます

 購入店でもあり

 日ごろのメンテナンス関係で、お世話になっているお店です

 たまに、ナップス足立店さんに、タイヤ交換の依頼する時もありますが

 今回は、YSPミサとさんに


 なかなか、WR250R用のタイヤが在庫置いていないので、

 ナップスさんも取り寄せとの事で、依頼する時は、注文となっています

 
 YSPミサトさんも、在庫を置いていない時もあり

 今回は、在庫があるとの事でしたので、でも、

 注文して交換日も、1週間前から予約注文と、依頼しました

 
 突発的に、在庫がなくなる場合もある思い、

 です、

 

 YSPさんにてタイヤ交換作業中の風景です。

 

 今回は、オイル交換もついでに、このオイルを交換しました。

 

 と

 電池ですが

 CR2032です、これは、今使用中の、メインパソコンの

 マザーボード用の電池です

 昨晩、千葉県東葛地区に、局地的豪雨と落雷+停電があり

 その影響で、メインPCの電池が交換と

 もともと、電池の寿命で、メンテナンスするたびに、
 
 電源コンセントを はずす たびに 

 日付設定が、リセットされ、2003年に、、

 なので、よい機会なので、電池交換して

 時間があればm

 リカバリーも使用と思います

 自作PCなので、面倒ですが

 その間の、PCの代用は、モバイルPCがあるので問題なしです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿