気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

バイク用ブーツ

2010年09月18日 23時53分45秒 | 日記

 先日、バイク用のブーツを探しに色々な お店を

 巡って探しましたが

 店頭に、置いてなく

 残念な結果でしたが

 よく行くYSPさんに、ヤマハ以外の製品ですが

 取り寄せできますが??

 と、問い合わせしました

 (タイヤ交換に、行った時に聞いてみました)

 メーカー ヘンリービギンズのDH-803ライドトレック

 その時は、メーカー名と、品番と、取扱いメーカー(代理店)を

 伝えて

 その後

 本日、連絡があり

 入荷したよ~ と 

 ビックリでした。注文は、まだと思っていましたが、

 注文されでしまった 感じです

 でも、

 購入は、する感じですが、チョット待ってな感じですね

 YSPさんに、してみれば 良かれと思って、早めに仕入れてくれた

 見たいなニアンス的です

 10月に、購入する事を伝え OKな感じです

 今月は金銭的に苦しい感じで、ね

 そんな感じです

 
 日曜のお仕事を、乗り切れば、月曜は、早朝からツーリングです

 準備も大体終わっているので、

 天気が良い事を祈る感じです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿