気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

試乗車を

2011年06月21日 18時14分11秒 | 日記

 今月の初めに、新車購入の契約をしましたが

 試乗せずに購入契約をしてしまい

 本日、試乗してきました

 
 購入時には、運転免許のうっかり失効してしまった時なので

 試乗したくとも 出来ない状態でしたが

 今月(6月17日)に、普通自動車運転免許を再取得できましたので


 今日の午前中に、スズキアリーナの担当者の方に連絡して

 パレットsw(ターボなし)を試乗させてくださいと、依頼しました所、

 即答で、OK 

 午後から用事がありましたので 午前中に試乗させてもらう事に


 
 で、


 試乗車で、自宅まで戻り 家族に、購入する車の感じを見てもらいました

 グレードは、 試乗車のモデルでなく ターボ付きモデルですが 内容は同じなので


 
 


 これが 試乗車です  試乗車のありに、小汚いですが、 前日に雨が降っていましたので


 


 実際に、家族に乗ってもらいました 母と姉に


 


 車庫に入れてみました
 
 こんな感じです

 
 なかなか、家族に高印象でした。

 運転もしやすく 運転席周りも 見やすい 

 ワゴンR よりも 見やすかったので驚きです

 
 で、肝心の新車の納期は、 担当の方に確認した所、7月上旬~中旬ごろで、

 7月中旬ごろが、確実かな? との事でした。


 と、 廃車予定のワゴンR-RRの回収と代車の依頼をしてきました

 新車購入して、代車を借りるのは、なんだか おかしい 気がしますが

 家庭の事情で、必要になり、無理を承知で、頼んでみました所

 なんとか、手配してくれる事に、なりました(MT車)を手配してくれる事に、

 
 なりました

 
 たすかりました。


  
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿