Takの秘密の木

誰にもいえない気持ちは、誰もしらない秘密の木の洞に、こっそり語って蓋をするんだって。@2046

HAPPY 50th BIRTHDAY, RDJ!

2015-04-04 | 俳優さんのはなし
4月4日はロバート・ダウニー・Jrの50歳のお誕生日です!
おめでとーおめでとーおめでとーおめでとーおめでとーーーーーー!!!!!
ダウニがこの世界に生れ落ちて半世紀、経ったのね。
あんなもちむちつやつやしてんのに、半世紀だよ半世紀。
これからアベンジャーズ2公開、キャプテン・アメリカ3の撮影開始、たぶんSH3と、ほんとバリバリの第一線だよ~~。ギャラランキングも上位常連と化してるし。
ああついこないだまで、もう俳優としての彼は観れないんじゃないか、とか・・・いろいろ気を揉んでたのがウソのよう。
これからも、愛する奥様と、インディオ・エクストン・アヴリちゃん3人の子供たちと、末永く仲良く、健康な人生を送られますように。
ありったけの愛を込めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。