webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

ウイルス対策は万全?

2009年07月08日 | PCハード・ソフト・音響 関連

検索はよくするけどウイルス垂れ流しで巡回してる人が未だいる。 お節介だが無料ソフトとか評価の低い安いソフトを使っている人で
専門知識のない人は気をつけた方がいい。 サイトを訪れる時のウイルス対策はマナー。 たまにページが真っ赤な検索結果も出るので
心配になる。
時々オンラインゲームでもパスを盗まれる被害があるので関係してるかも。 ゲームが重いからと言ってセキュリティのOFFは注意!
OFFのままログアウトしてそのまま放置の可能性があるからね。 システムのウイルススキャンは最低1~2週間に1回は実行した方がいい。
 画像のウイルス1813個ってw 入る気になれない。 異常だったのでUP。




                         PCハード・ソフト関連(パーツメモ・その他)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。