webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

かなめも (1話)

2009年07月12日 | アニメ 2009
第1話 はじめての、ひとりぼっち…

お婆ちゃんが亡くなって天涯孤独になった中町かな。住み込み可の新聞販売店で働くことになる。そんな話。自分も上京の頃に半年やっていたので
ちょっと楽しみ。甘いカレーはカレーじゃないよねw 近所の大型店スーパーではカレーの特売になると辛口が売り切れる。辛口派が多いんだね。

原作はけいおん!と同じ出版雑誌まんがタイムきらら。声優人が豪華なのが驚く。

中町かな(ヒロイン)/豊崎愛生        参考: けいおん!(平沢唯)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(蜷川あむろ)
天野咲妃(所長代理)/水原薫        参考: らき☆すた(日下部みさお)
北岡ゆめ(甘党の百合属性)/広橋涼     参考:  バンブーブレード(川添珠姫)CLANNAD(藤林杏)
南ゆうき(百合属性)/遠藤綾        参考: マクロスF(シェリル・ノーム)
東ひなた(僕娘)/喜多村英梨       ↓参考: とらドラコンビ
西田はるか(酒と少女好き)/堀江由衣

久地院美華(ライバル店の元お嬢様)/釘宮理恵

●テレビ東京内サイト テレビ東京・あにてれ かなめも

●スターチャイルド内サイト StarChild:かなめも

アニメーション製作会社の公式サイトがないのよねぇ。なんで??

<テレビ東京および系列各局 2009年7月5日~ アニメーション製作:feel.>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。