webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

MMD 使ってみた3.4

2010年08月21日 | MikuMikuDance関連
前回の27フレームから45フレーム分まで作成。短いけどこんな感じだよということでUP。YouTubeプレイヤーにはリピート機能が無いので
動画で3回繰り返してます。動画は30f変換なので再生モーションは22.5フレーム分です。
正味1秒もないモーションなのにガッツリ踊ってる…マイコー凄い。
ここから体の捻りがかなりあるので調整がしんどそう。 だんだんフレーム数が増えて動きを見るとベスト・袖・スカートなどかさばる物が少し
あった方が動きは映えるね。マイコーの服もヒラヒラした物が多いので好んで使っていたんでしょう。
もう少しビットレート上げれば良かったかなぁ。映像2000kbps切ると荒さが思ったより目立ってる。
また違うアニメネタと洋楽が気になってるので多分道草はするかも。


MMD モーション作業経過 ブログ用

MMD:樋口氏
1052カスタム 亞北ネルVer.1.04:J-Tomato氏 作成の物を使用しています。
【追記:非公開にしました。24日付】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。