webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

MMD 使ってみた4

2010年08月10日 | MikuMikuDance関連
MMD 使ってみた4 ポーズでちょい遊び

GSX-Rかっこいいね。大型は持っていないので昔GSX-R400R乗ってました。あとCBR400RRとか。レーサーレプリカ好きだったなぁ。
最近そっち方面は疎くなっていて以前2スト廃止とか知ったけどレプリカって今売ってるのかな?


「けいおん」のOP/EDの中では1番か2番目くらいに好きかな。1期OPは衝撃的だったしアニメ人気は各販売業界も活気づいたからねぇ。

MMDはマイコーの他にアニメネタが思いついたので今作業中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。