〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

最近気になるイラストレーター

2008年09月26日 18時19分58秒 | その他いろいろ


最近気になるイラストレーターがいます。

最近まで読売新聞・土曜夕刊の「愛書探訪」欄の挿絵を描いていた「後藤貴志」さん、と言う方で、作風が私好み。

絵柄・モチーフ・色使い。可愛らしいけど色気がある。

私の店でポストカードでも販売出来たらなーと思う。
それと店の周りはアート・ギャラリーが多いので、個展でもやってほしい。バートック・ギャラリーか2+さん辺りで。

ご本人のブログがあります。


子供(小学生)の頃好きだったイラストレーターは古川タクと水森亜土。

それ以来の、久っっ々気になるイラストレーター発見!でした。


←新聞の挿絵の切り抜きを額に入れてみました。 判り辛いですねぇ・・・・・。ズーム・イン!してみたんですけど。


←こちらは友人のテキスタイルデザイナーが描いたイラスト。彼女の描く絵も色使い・モチーフがとても素敵で大好きです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日大江戸骨董市の結果 | トップ | Peynet(ペイネ)の絵皿 »
最新の画像もっと見る

その他いろいろ」カテゴリの最新記事