〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20200812~18古き良きものを愉しむ暮らし@日本橋三越本店 本館5階催事記プロモーション

2020年08月19日 20時09分18秒 | イベント-その他Others

 

5月開催予定でしたがコロナで延期になり今年中の開催は無理かも?と予想しておりましたが急きょ決定し、開催、出店できることになりました。

デパートでのお買い物も皆さんお出掛けしているのか?控えているのか?状況もつかめぬまま、でも初めて隣同士になる出店者さんともご一緒できるのも楽しみですし、なんてったって日本橋三越です。5階は特にライフスタイルに特化した売り場のため本来の状態ではありませんでしたがそれでも開店後、早々にお越しいただくお客様も多く、伝統のある百貨店である、と再認識しました。

今回は前回の場所から新しく設置されたイベントスペースでの開催になり、ブース面積も広くなったのでアクセサリー、食器、雑貨などを持って行きました。

お立ち寄りいただいた皆様には楽しんでいただけましたら幸いです。

連日暑い中お越しいただき、誠にありがとうございました

お買い上げいただき、誠にありがとうございました

 

 

 

 西河岸橋(にしがしばし)から日本橋方向。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間変更のお知らせ | トップ | 真ちゅう製さかな型鍋敷き/Ca... »
最新の画像もっと見る

イベント-その他Others」カテゴリの最新記事