四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2008-02-21 10:27:26
そうですね♪
鹿がこの構図にどのように入ってくるのか・・・
ワクワクしますよ(笑)
返信する
なるほど松をね~ (ねこ♪)
2008-02-21 10:52:08
ほむほむ
松を入れましたか、なるほどなるほど。
近景に松とは渋い選択ですねぇ。

宮島の鹿って妙に人慣れしてるよねw
奈良公園ほどではないけれど。
返信する
Unknown ()
2008-02-21 21:16:37
miiさん>

ここにいきなり鹿が出てきたら唐突でしょうねぇ~w
広島は隣県なので、行ける機会があったらやってみますw
返信する
Unknown ()
2008-02-21 21:18:05
ねこ♪さん>

海岸には松が多いんだよね。
それでちょうどいい場所にあった松を入れてみた。
結果的になんか渋い絵にw

宮島の鹿は、奈良公園とは違って、
エサくれ~とやたらと絡んでこないのがいいね。
返信する
Unknown (ikuko)
2008-02-22 07:53:45
クオリティ高~。

思わず、宮島に行きたくなりまするねー。
返信する
Unknown ()
2008-02-22 09:07:18
ikukoさん>

そぉですか?
ありがとうございますw

ちょっと工夫して記念写真を撮ってみようかな、と
思ってやってみました~。
返信する