四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

かもめーる

2008年02月09日 08時04分21秒 | 動物
やはり最近、鳥さん達が群れをなしていることが多いように感じる。
かもめさんも同じく。
ただし、かもめさんはわりといつもそうかな。

飛んでいてもわかるかな。
やはりボスっぽいかもめ、子供っぽいかもめ、いろいろいる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめーるって今もあるの? (ねこ♪)
2008-02-09 08:07:56
群れてる群れてるぅー。
かもめはいつも大勢でいるんじゃない?w
しかし、スピード感あふれる画だわねぇ。

かもめーるって、今もまだあるのかな?
年賀状でさえ廃れつつあるのに、暑中見舞い出す人いるのかな?
返信する
Unknown ()
2008-02-09 19:35:56
ねこ♪さん>

かもめはいつも群れだよねぇ。
群れで狩りするわけじゃないのに、不思議だ。

かもめーるって今もある気がするよ。
最近、暑中見舞いを書いたような気がする。
そのとき、かもめーるだった気がw
返信する
Unknown (ballwell)
2008-02-09 19:45:04
かもめーるって懐かしい響きがありますね。
やはりカモメにひっかけた名前だったのかな。
カモメの大群、迫力がありますね。
俯瞰気味のアングルがすごく新鮮です。
返信する
Unknown ()
2008-02-10 07:39:39
ballwellさん>

たぶん、カモメにひっかけたんでしょうねぇ。
夏だからなぜカモメなのかわかりませんが、
夏は海に行く機会が多いから、カモメのモチーフが良かったのかな。

俯瞰気味・・・とはいっても、
手持ちレンズの限界の望遠距離ですw(実質360ミリ)
返信する