四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2008-09-24 18:36:03
うおおおおおーーーっ。
これ好き。これ好き。

なんだか、どれもこれもあれもそれも、
めっちゃ絶好調ですね~~~~~っ。

本気のコネコのセンスも好き(笑)。
返信する
Unknown ()
2008-09-24 22:27:41
ikukoさん>

ありがとうございます。
ikukoさんも是非、撮ってみてくださいw

ここ、すごい恥ずかしいんですよ~。
堀端で、ズームレンズを駆使して一眼を撮るわけですから、
通行人から「君はなんだ?」という目で見られます。

でも、ファインダーを覗いていると、
周りから顔は見えず、顔バレはしないのがせめてもの救いw
返信する
懐かしい♪ (ゆきちえ)
2008-09-25 00:03:43
すごく素敵な景色ですね(^^)
市内電車。。。
私もよく利用しておりました!!

めちゃめちゃ懐かしくなりました。。
返信する
Unknown ()
2008-09-25 14:01:18
ゆきちえさん>

愛媛出身でいらしたんですねぇ。
故郷の写真が出てくると、
思わず、懐かしく思いますね。
故郷を離れていると状況だとなおさらですね。
返信する