四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2008-02-03 08:10:56
微笑ましくてカワイイ!!

……こういう遊びでスクスク育つと、将来、
フルート奏者になったり、
チクワで音楽を奏でたり、
エアギターで優勝してみたり、

するようになる……のかも。
返信する
カレンダーかなぁ? (ねこ♪)
2008-02-03 08:28:10
自分も子供の頃こういう遊びやったわ~と懐かしい・・・・。
カレンダーもらったのがあまってたりして、おばあちゃんが遊びに使うようにくれたんだよね。
お絵かきしたり、筒にして糸電話みたいにしてみたり、楽しかったなー。
返信する
Unknown ()
2008-02-05 10:27:11
ikukoさん>

もしかしたら、フルートやら尺八やらやるようになったりしてねぇ。
将来、テレビで「きっかけは、カレンダーでおばあちゃんと遊んだ事なんですよ」とか言ってたりしてw
返信する
Unknown ()
2008-02-05 10:29:11
ねこ♪さん>

これは、石手寺で去年の年末配ってた石手寺カレンダーだよ。
行事予定とか載ってる。

この写真はほとんどネタ写真・ユーモア写真という意味であげたんだけど、
意外と郷愁を誘う写真になっているのがおもしろいw

この写真では子どもは笛のようなものにしているんだけど、
おばあちゃんは糸電話のような使い方をしているね。
返信する