熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

メラニー.ホリディーさん

2007年06月16日 | お絵描き
メラニー.ホリディー.ハートフルコンサートがありました。

コンサートは我が都市が初日。
しかも全国ツアーでも
我が都市だけが市民合唱団が参加したのです。
某テレビ局でのオーーディションから
3ヶ月の練習を重ね、本日を迎えました。

コンサートが終わるとメラニーさんと一緒の打ち上げです。
ステージのメラニーさんも素敵だけれど、
素顔のメラニーさんも素敵です。

明日次の公演のある都市へ移動なさるそうですが、
私たちは寄せ書き色紙のプレゼントを作りました。
私は英語はもとよりドイツ語なんて書けないので
似顔絵を描いちゃいました。

メラニーさんのブロマイドとCD。
その右が私の描いたメラニーさんの似顔絵です。
似てるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースの縁取りボックス -2- | トップ | ウエディングボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿