熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

熊本カルチャーセンター

2023年08月29日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室のサリーです。

熊本カルチャーセンターでの
石けん教室も
キウイの石けんでした。



テーブルに広げた
新聞の見開きの
インパクトに
手を止めてしまいました。

いつものように
デザインの参考にと
試作品を持参しました。


どんなデザインにしましょうか、と
問いましたが、
色材なしのシンプルさを
お選びでした。



ノンデザインも
キウイのつぶつぶが
かわいい石けんになります。

熊本カルチャーセンターでは
毎月第三火曜日午前10時から
石けん教室を開催中です。

下記リンクをご覧ください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿