熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

8月26日の石けん教室

2023年08月26日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室の
サリーです。

8月26日は
京町台教室での
石けん教室でした。


リクエストの
キウイフルーツの
石けんを作りました。

デザインは自由ですが
参考のために見本も
準備しました。


キウイオイルを
作ることから始めます。


さて、
ここからスタート💕

綺麗なキウイグリーンは
消えてしまいます。

そこで色材をプラス。

キウイらしさを
演出します。



ね? 
キウイっぽい🤭

ワイヤースタンプにも
チャレンジなさいました。


トレースがいい感じだったので
バッチリスタンプも
決まりました❣️

また来月も
よろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキイチスイーツレッスン(2) | トップ | 上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿