熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

透明石けんの話 12

2017年06月07日 | Witch's Kitchen
こんにちは。

熊本と福岡の石けん教室
サリーです。

記事のアップが徐々に遅れて
熊本はついに梅雨入り?

雨です。

昨日は福岡市中央区で
時短透明石けんWSを
させていただきました。



6月6日の
時短透明石けんWS 福岡会場に
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。

次回の
この講座に参加ご希望の方は
ご相談くださいね。



参加してくださったのは
4名さま。

たくさん質問をしてくださって
ありがとうございます。

型入れしたのはこの石けん達。




拙い説明でも
わかっていただけたでしょうか。


型入れ時の透明度は
このような感じでした。



ピントがあっていません (ノ_<)



講座の後は
川野シェフのお料理を
堪能させていただきました。



↑ フォト by Kさま

美しい色目のハーブティーが
お料理に華を添えます。

優しい味わいのパスタ。
名前がわかりません。



テーブルセッティングも
素晴らしい (T_T)





川野シェフ、コニィちゃん
ありがとうございました。

ご参加の皆さま、
お持ち帰りの分は
溢れなかったでしょうか。

濁ってしまわなかったでしょうか。


是非ご自宅でも透明石けんを
お作りいただきたく思います。

グラデーションも、ね。 (^_−)−☆


見学の小さなお客様、
いい子にしてくれてて
ありがとう。





2017年7月23日(日)13:30〜15:30
鹿児島県霧島市にて
時短透明石けんWSをいたします。


申込先はこちら

詳細は下記リンクを
ご覧くださいね。
時短透明石けんWS(鹿児島講座)



お申込みをなさった方で
3日経っても返信が届かない方は
誠に申し訳ありませんが
w_witch☆infoseek.jp
☆を@に置き換えて、
再度ご連絡をくださいね。

ツー ビー コンティニュー *\(^o^)/*




















#熊本石けん教室 #福岡石けん教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿