熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

何をしても一日。何をしなくても一日。

2020年07月09日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室、
福岡石けん教室の
サリーです。

ふだん
ほとんど自宅にいない私が、
6月最終週は
珍しく在宅でした。


ネット講座申込に
エントリーするためだったり、
石けん素材を
手に入れるためだったり。

それから、
@Rose☆Synphomy先生に
教えていただいた
犬の肉球クリームの
復習もしました。

ソーパーさんが今年
こぞってお取り寄せしていた
カレンデュラ。

そのカレンデュラ
インフューズオイルです。


何をしても一日。
何もしなくても一日。
そうして年を重ねていく…。

どうせ一日が過ぎていくなら、
何かをして過ごしたい。

手作り石けんを始めませんか?
イチゲンサンも大歓迎。

お問合せは
お待ちしています。




Witch's Kitchen
ー魔女厨房ー

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿