銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

GENOウイルス

2009-05-16 | 雑記
サイトトップにも「お知らせ」を出しました。


現在新種のコンピュータウイルス・通称「GENOウイルス」が急速に拡大中です 。
大手サイトだけでなく個人サイトにも広まっています。
感染したサイトを閲覧した時点でPCが感染します。

サイト管理人は自分のサイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます。
(当サイトは5月16日現在安全を確認済みです。 )

現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されていません。
サイト管理人、一般の閲覧者関係なく各々セキュリティ対策をお願いします。



という訳なのですが、gooブログは大丈夫なのでしょうか。
スタッフさんからお知らせが出ると良いのですが。

ブログはアップロードの仕方が異なるのでとりあえず大丈夫…と思いたいです。

↑閲覧者の方が不安になられるようなことを書いて申し訳ありませんでした。
ブログは大丈夫です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニー3 | TOP | fc2が…! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑記