銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

カプセルトイの「シャチ」

2024-07-20 | フィギュア&食玩

カプセルトイの「シャチ」です。
商品名は「みいるか ゆるいるか ぷちぬいぐるみ」です。
他にアオイルカ、ピンクイルカ、シロイルカがいました。



頭のお星さま(ヒトデ?)がチャームポイント。



動きがあるところがすてき。



シャチ、可愛い!


こちらは以前から我が家に生息する「イルカ」。(100均で購入)



運転席の近くで私の運転を見守ってくれています。
少し色が褪せてきたような気がするので、家の中に回収することにしました。




ヴェルと一緒に。


*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*


昔からシャチが好きで、シャチの番組は良く見ています。
最近急にシャチグッズが欲しくなり、
ファンシーショップを何軒か回ってみました。

でも、シャチのぬいぐるみとか、ないのですよね。
サメ・イルカ・クラゲ・ウミウシ等々はあるのに…
(サメがどこでもたくさんあってびっくり。サメ、流行っているの?)

ちなみにネットにもシャチのぬいぐるみはあるのですが、
ぬいぐるみは実物を見て買いたい派なので、躊躇していました。

今回はカプセルトイのシャチを見つけて、
カプセルトイならもともと選べないのだから…と通販で一つゲットしてみました。
結果は思っていた以上に可愛くて大満足です。

こんなに可愛いなら、イルカも購入してコンプリートしても良かったかもしれません。
いや、むしろシャチを数匹揃えて軍団(群れ)にしたい!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリア5(その2) | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | フィギュア&食玩