銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

みらちゃん~イチゴ柄のワンピース

2024-05-26 | アイコレプチ

昔作ったベッツィーちゃんのワンピースが、みらちゃんにもぴったりでした。








友人から頂いた手作りのぼうしを組み合わせてみました。








こちらの帽子も似合うかな?



もっとベッツィーちゃんのお洋服を作っておけばよかったな~と思いましたが、
リカちゃんよりも小さいサイズで、私には難しかったです。

◇サイトにも同じ記事をアップしました。→「みら~イチゴ柄のワンピース」


応援ポチありがとうございます! 励みになります♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアデザート(カプセ... | TOP | 紫陽花の花 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2024-06-05 10:06:25
素敵なイチゴ柄のワンピースですね。

私も先日、水色のイチゴ柄の布を使って、
3人分作りましたが、同じイチゴ柄でも、雰囲気が違いますね。

お帽子似合っていますね。
返信する
りぼん様へ (真雪)
2024-06-05 17:28:37
こんにちは。
昔ベッツィーちゃんのために作ったワンピースがみらちゃんにもぴったりで、嬉しい驚きでした。
(画像では見えませんが、下にペチコートを着ています。)
帽子は友人の作品です。こちらもぴったりで嬉しかったです。

りぼんさんのイチゴ柄のドレスも三人お揃いでとても可愛いですね!
それでは、コメントありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | アイコレプチ