銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

fc2が…!

2009-05-17 | 雑記
サイトでお借りしているサーバーのfc2ですが、今現在(5月16日23時50分過ぎ)すべてダウンしていてつながらない状況のようです。

fc2の障害・メンテナンス情報ブログにさえつながりません。
最初、自サイトにアクセスできず、今回のウイルスの一件で削除されたのかと思って真っ青になりました。

とりあえず理由は分かりませんが、復旧を待ちたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENOウイルス | TOP | 復旧 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑記