ウフフ日記

お庭リフォーム工事

今朝からみやぎ野造園さん(あべさん)にお庭リフォーム工事に入ってもらっています。
暖かくなる時期を待っていました。



既存の自然石と木々は残してアレンジします。
なるべく手がかからない、それでいて殺風景なお庭にならないよう、たまには季節の草花を楽しめるくらいの…
忙しいご家族には丁度いいお庭になります。

作業日がオーナーさんのお休みの日でよかったです。
進捗を見守っていただき、あべさんと現況を確認していただきながら微調整があると思います。


新築工事「岩沼の家」でも造園工事をみやぎ野造園さんに入ってもらいます。
完成見学会前にお庭ができると、個人的にはとってもテンション上がります。
お施主様には私の自宅庭(あべさんプロデュース)をご案内していてイメージを膨らませていただいています。


私の願いは、家と同じくらいお庭にも愛着を持ってもらいたいのです。



自宅庭では今クリスマスローズのお花が咲いています。



徐々に芽吹いてきました。
メダカも泳ぎだしました。

「自宅お庭」の記事はこちらから


伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リフォーム・その他工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事