ウフフ日記

雪かき×3

予想を超える大雪で大変でしたね。
筋肉痛の方もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん、私たちもそうです。

土曜日の夕方は、まだ雪が軽くていい方でした。

日曜日の朝は、
重い雪をすくって拾い投げるという動作のひたすら繰り返し。

自宅を夫とやり終えたところで、たまらず娘を起こし、
事務所とモデルハウスに借り出しました。




ウッドデッキの雪にはご注意です。
ずっと湿りっぱなしだと、木に良くないです。
去年は、それが原因でカビが生えてしまいました。
綺麗に洗い落として塗装し直しましたけど。

ウッドデッキの雪はマメに掃きましょう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事