ウフフ日記

バリアフリーリフォーム工事

お年を召したお父様の生活を気遣ってご依頼いただきました。

築38年のお宅、お風呂・キッチン・トイレを取り換え、そして1階部分をバリアフリーにしました。

トイレやお風呂に行く動線がとっても楽になったと喜んでいただきました。

そして明るく広くなったように思いました。


床下も特段シロアリや湿気等の問題はなかったようです。
この機会にお家の診断もできてよかったのではないでしょうか。

高橋棟梁はこのところ、リフォーム工事に引っ張りだこです。
新築より楽しい…なんて言います。
あれこれ考えて工夫しながらやっていくDIYに近い感じがそう思わせるのかもしれません。


住まい手様へご了解いただきましたので少し紹介させていただきます。


台所の片側にに手摺りを付け、お父様がトイレに行き来するのが楽になったとおっしゃっていただきました。






洗面室、お風呂、トイレへもバリアフリーに。
ドアは全部引戸にしました。



社長も床下チェック。乾いていました。



伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リフォーム・その他工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事