ウフフ日記

岩沼の家 内装工事

岩沼の家はこの日で内装(クロス貼り)工事が終わります。

外構工事や植栽工事も含めて4月の後半に完了となります。

お施主様のご厚意で完成見学会をさせていただけることになりました。

無垢材が随所にあらわれていて、間仕切る建具はあるにはあるけれど明け放すと伸びやかな空間がとっても気持ちいい家です。

日程の目途が付きましたら完成見学会の告知をいたします。
もう少しお待ちください。


2階の部屋から吹抜をみる


階段から玄関方面をみる 引戸を開け放つと玄関土間もダイニングリビングと一体となります




オープン階段と吹き抜けが一体となった空間



どうでしょう、完成がイメージできるでしょうか…。




3月13日㈪は多賀城で地鎮祭を行いました。
記事はまなみちゃんが書いています。
せきの成長日記「はじめて地鎮祭に参加しました」




伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築工事進捗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事