ウフフ日記

七ヶ浜建て方と塩釜地鎮祭

天気予報がコロコロ変わる中、建て方や地鎮祭がありました。

6月27日㈭は七ヶ浜で建て方。
10時の休憩を狙って行きました。



「チュウチュウアイス」と呼んでいます、この頃の私のヒット商品です。
最初はカッチカッチでどんだけ吸引させるんかい!ってツッコミたくなりますが、
大丈夫です。揉むと直ぐに食べ頃になります。

どんな場所でもお子ちゃんでも手軽に食べられるのが推しの理由です。
大工さん6人+重機業者さん 並んでチュウチュウアイスを頬張るシーンはなかなか貴重です笑!


7月2日㈫は塩釜で地鎮祭がありました。

今回は塩釜神社さんによるご祈祷です。
鯛や季節の野菜や果物など、建て主様がご準備なさいました。







設計担当としてカナちゃんがくわ入れをしました。

敷地内の土留め工事から始まり7月中旬から基礎工事が着工します。


どちらも雨が降らないでありがたかったです。

伊藤工設計ホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築工事進捗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事