ウフフ日記

今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

仕事始めは朝8時事務所集合、新年の挨拶を交わしました。

それぞれのお正月話と、新年の抱負を一言ずつ。

現場の打ち合わせを済ませた後、大工さんたちは現場に向かいました。



でもどうやら4日から現場に行っていたみたいですよ。

まぁ、伊藤も家にはいても、結構な時間、机に向かっていましたし、私もちょこちょこ残処理をしていました。
みんな休めない性分なのでしょうかね?

昨日からモデルハウスでお客様との打ち合わせをし、
後藤も午後から、大工工事を待つ現場の施主さまと最終確認をしていましたよ。



新しい年! 年女48歳!張り切っていきたいと思います


さて、住宅ローン【フラット35】の1月金利が出ました。
返済期間が21年以上35年以下の場合、取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは1.99%でした。
12月は1.81%でしたので、0.18%アップしました。
半年間、1.8%台でしたから、
とうとう・・・やっぱり上がってしまいましたか・・・という感想です。
ちなみに、フラット35は、資金実行時、つまり建物が完成された時の金利が適用になります。

一方、災害復興住宅融資の場合は、申込みが受け付けされた日の金利となります(融資金受け取り時点ではありません。)
次回の金利改定は平成25年1月24日予定(改定日の前々営業日夕方掲載予定) です。
なので、このタイミングに合う方はラッキーかもしれません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅ローン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事